オンライン「ビデオセミナー」

ライフスタイル総合研究所



 オンライン「ビデオセミナー」

投稿日:2004年05月06日 14:40

 世界27ヶ国にユーザーを持つスカイクエストコムはインターネットを使って、世界で著名なリーダー達のセミナーを低価格で提供しています。

■お金持ちの秘訣 ロバートキヨサキ氏
 氏は投資家であり、ビジネスマンであり、またベストセラー作家でもあります。氏の著書、「金持ち父さん、貧乏父さん」では、中流階級や貧乏人が教えない、お金持ちの、お金に関する教育の方法が紹介されています。

 「多くの人が経済的に苦労しているのは、彼らが学校でお金について教えられなかったせいです。結果、人々はお金を自分のために働かせるかわりに、お金のために働くことを学んだのです。」と氏は語ります。お金について豊富な知識を兼ね備えた同氏が明解、率直に語ります。

■Dr.ジョン・グレイの愛とパートナーシップ
 ベッドルームでのコミュニケーションの問題、仕事場で、そしてこの新しい時代で変化している男性と女性間のルールについてお話します。

 コミュニケーションと人間関係の分野で国際的にエキスパートと承認されたジョン・グレイ氏のユニークな焦点は、男性と女性の理解、評価の違い、尊重について理解する上で大変役立つことでしょう。

■場の力が人生成功のカギ  松永修岳氏
 風水科学協会会長、風水環境科学研究所代表
 成功者は皆「脳の情報処理能力が高い」という特徴があります。そして人間の脳は環境によってプログラムされています。どんな場にいたら成功できるのか?どんな場所にいたら同じ失敗を繰り返してしまうのか?

 場の力を活用することで心の働きを高め、夢や希望を実現する。その方法についてお話します。

■販売の心理学 ブライアントレーシー氏
 販売の心理学はあなたのゴール達成の手助けとなるはずです。一旦、目標を達成したら、セースルのトップにいられるはずです、なぜなら、スランプの時も、不景気の時も、競争が激しい時も、あなたは既に、セールスするスキルを身に付けているはずだからです。同氏は他にもポジティブな考え方、リレーションシップセリングモデル(人間関係を考慮した販売の仕方)、見込み客と嫌疑者の見分け方について語ります。こういった情報を活用すれば、たちまちセールスが倍増するかもしれません。

 その他にも、企業向けセミナーや家族向けセミナーなど数百のセミナーをインターネットで見ることができます。

 なぜ、このようなサービスが提供できるのか、それはスカイクエストコムの親会社であるサクセス・リソーセーズはシンガポールで10年以上にわたり、世界的な講演をプロデュースしてきた会社だからできるサービスなのです。

 忙しいかたでもオンラインのビジネスセミナーですから、交通費も必要なく、いつでも、どこでも、好きなときにセミナーに参加することができます。

 興味のある方は、まず、サンプルをご覧になってください。

スカイクエストコム
http://www.skyquestcom.com/lifestyle/



https://www.lifestyle.co.jp/2004/05/post_136.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所