「ライフノドックス」で健康な毎日を

ライフスタイル総合研究所



 「ライフノドックス」で健康な毎日を

投稿日:2007年12月13日 09:25

Q:「ライフノドックス」って何?
A:海藻エキスの超低分子糖鎖フコイダンから開発されました。

Q:何にいいの?
A:体の中の淀みを流してくれます。例えば「ライフノドックス」でうがいをすると、喉のデトックスを実感できます。喉の粘膜には、通常のうがいや痰として排泄しきれない汚れがからまっています。
ライフノドックスの超低分子成分が喉粘膜の隅々にまで行き渡り、ほんのわずかな隙間にも入り込み、淀みを流してくれます。

Q:うがいをして出てくる黒い固まりは何?
A:私たちが日頃呼吸している空気中の細菌やホコリ、タバコの煙、排気ガスなど目に見えない様々なものだと思われます。
通常、呼吸を通して喉に入り込んだそれらの物質は、体の免疫反応により痰として排泄されます。ところが排泄しきれないものは喉の奥の粘膜にこびり付き蓄積されています。
それがこの岩ノリのような黒い固まりとなって出てきます。日頃タバコを吸わない方でも8割の方から、この岩ノリのような黒い固まりが出ています。

Q:喉に違和感を感じませんか?
A:喉がイガイガしたり、風邪が治りにくかったり、声がかすれて出にくかったり、咳が止まらなかったり、喉がムズ痒かったり、喉が痛かったり、そういう方が多いようですが、思い当たるふしはありませんか?
「年をとったせい」とあきらめていませんか?

Q:どうして違和感がなくなるの?
A:ライフノドックスの超低分子成分は皮膚や口の粘膜からすぐに吸収されますから、喉の粘膜と付着物質のわずかな隙間に入り込み、隅々まで行き渡ります。
そして、独自の開発がなされた海藻エキスの働きで付着物を喉の粘膜から取り除いてくれるのです。

Q:1日何回うがいをすればいいの?
A:1日1回が目安です。1日分の汚れを落としてリフレッシュしたい場合には、昼よりも夜のうがいをお勧めします。最初の1週間は毎日続けることをお勧めします。

Q:うがいを続けるとどうなるの?
A:喉の粘膜が清潔に保たれ、喉がリフレッシュされ、喉本来の働きを取り戻すと思われます。
ひいては喉がアンチエイジングされていきます。

Q:飲み込んだらどうなるの?
A:海藻エキスの主成分は糖鎖フコイダンのメカブですから飲んでも害はありません。飲むことで体の中の淀みも流してくれます。

●喉の健康を維持することは、体の健康にもつながります。

★詳しい資料はライフスタイル総合研究所まで



http://www.lifestyle.co.jp/2007/12/post_238.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所