玄米素材「ギャバ200」

ライフスタイル総合研究所



 玄米素材「ギャバ200」

投稿日:2009年12月25日 14:00

白米では摂れない玄米栄養成分の殆どが米ぬか・胚芽に集中しています。
玄米食が体にいいことは誰でも知っていますが、毎日玄米食を続けることはなかなかできません。
この栄養の宝庫、新鮮な米ぬか・胚芽から生まれた香ばしい微粉末が玄米素材「ギャバ200」です。

わずか大さじ1杯分でも、玄米ご飯二膳分もの食物センイや各種のビタミン群ミネラル類を手軽に摂取することができる、厚生労働省の規格基準に適合した保健機能(栄養機能)食品です。

脳や神経を酷使している現代人にも、知能の短期強化が必要な受験生にとっても、ギャバは最も大切な「脳力」アップの栄養素です。

玄米素材「ギャバ200」なら1日に必要なギャバ摂取量20から30mgも大さじ1杯分でOK。
この豊富な玄米栄養成分とギャバの相乗効果が気力・体力・思考力・記憶力・集中力を体の中からしっかりサポートします。

ギャバ(GABA=ガンマアミノ酪酸)とは、ストレスに痛めつけられた脳や神経を癒す、いわば「脳力」アップに必要な栄養成分で、特に米ぬか・胚芽に豊富に含まれています。
玄米素材「ギャバ200」は製法特許の技術で新鮮な米ぬか・胚芽に豊富に内在する酵素の働きを活かし、ギャバを大量に富化させることに成功しました。

その量は何と玄米ご飯の120倍も含まれています。
ご愛用の皆様から「血圧が安定し楽になった」「前日の疲れが残らない」「イライラしなくなった」「頭がスッキリ、記憶力・集中力が戻ってきた」「肩こりがなくなった」「肌がキレイになった」などのお声を寄せていただいています。



https://www.lifestyle.co.jp/2009/12/200.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所