「自転車で聞き回った奮闘記」2

ライフスタイル総合研究所



 「自転車で聞き回った奮闘記」2

投稿日:2017年09月29日 09:00

三軒共奥さんがおられて「とても良くしてもらいました」という返事にIさんは大満足で、我が家に戻って私に電話がありました。私はあまりにも良い返事にC社が三軒に電話を入れたのかなと思いましたが、三軒共C社に協力してくれたということは、それだけ信頼関係がある証でもあると判断して、私はIさんに「ご苦労様でした」と返事をしました。

するとIさんは、自分が見てきた内容のメモを見ながらC社の良さを語ってくれました。この会社は家族でやっているので無駄な人件費もなく、広告宣伝費もなく、口コミで仕事が入ってくるんですねと。

リフォーム相談「消費者応援の会」代表 山川義光

★リフォームで失敗しないために読む本!
リフォームはこうしてやりなさい 著者 山川義光
「消費者応援の会」のシステムが適正価格と適正施工を実現します
新築、リフォームの相談は「消費者応援の会」にご相談ください
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=302069&pan=9891



https://www.lifestyle.co.jp/2017/09/post_1188.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所