「健康の足し算、引き算」1

ライフスタイル総合研究所



 「健康の足し算、引き算」1

投稿日:2017年09月28日 09:00

健康の足し算、引き算という考え方をご存知でしょうか?栄養やサプリメントなどをどんどん足していく(取りこむ)のが足し算で、反対に不要なものを引いていく(排出する)のが引き算です。近年の健康の考え方はとにかく足し算でした。これは決して間違いではありません。体に外部からの栄養を足すことは必要なんですが、問題は「過剰な足し算」なんです。

「○○には、これを食べましょう」、「××を補給するには、このサプリメントを摂りましょう」。ほんの少し前まで、私達は常に「飢え」と戦ってきました。しかし、現代のように「モノがあり余る」という環境の中では、足し算ばかりが増えて、引き算の排出が追いつかなくなってきたのです。

★ほかほか健康ショップの食用桐炭パウダー
体の中からキレイに♪桐炭は油を吸着するので体スッキリ!
お肌が気になる方、お通じが気になる方、健康志向の方、生活習慣が気になる方、体の不純物が気になる方に食べられる桐炭パウダー「桐炭生活」
桐炭パウダー



https://www.lifestyle.co.jp/2017/09/post_1193.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所