「健康の足し算、引き算」3

ライフスタイル総合研究所



 「健康の足し算、引き算」3

投稿日:2017年10月14日 09:00

その引き算健康管理に欠かせないのが、最近注目されている食用の桐炭パウダー「桐炭生活」なんです。食用の桐炭パウダー「桐炭生活」は体のそうじ屋さんとも呼ばれ、桐炭生活1gで油6.52gを吸着して体の中をデトックスしてくれるのです。

過剰な足し算の積み重ねで、ある日突然に入院生活を余儀なくされた人、一時的な解決で自分の体をだましている人、入院生活を経験して、「二度とあんな思いをしたくない!」と思っているのならば、その場しのぎの対処ではなく、食用の桐炭パウダー「桐炭生活」で根本的に体をスッキリしてはいかがでしょうか。

◆桐炭生活の使い方

1.桐炭ドリンクにして、そのまま飲んだり、コーヒーなどに混ぜてお召し上がりください。
2.桐炭パウダーとして、調味料を使う感覚で炊飯器、お鍋、カレー、納豆、ヨーグルトなどに振り掛けて食べたり、パン、パスタ、うどんなどに練りこむこともできます。

★ほかほか健康ショップの食用桐炭パウダー
体の中からキレイに♪桐炭は油を吸着するので体スッキリ!
お肌が気になる方、お通じが気になる方、健康志向の方、生活習慣が気になる方、体の不純物が気になる方に食べられる桐炭パウダー「桐炭生活」
http://www.lifestyle.jp/kirisumi.html



http://www.lifestyle.co.jp/2017/10/post_1197.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所