「新たなエンタテイメントシティ」1

ライフスタイル総合研究所



 「新たなエンタテイメントシティ」1

投稿日:2018年10月12日 09:00

■エンタテインメントシティSHIBUYA

東京都の中でも、若者を中心に文化や交通、商業などの要衝として知られるのが渋谷です。
渋谷駅周辺では、次世代に向けた新たな「エンタテインメントシティSHIBUYA」として進化を遂げるべく、「100年に一度」ともいわれる大規模な再開発が随所で行われています。

たとえば、渋谷駅の整備から始まり、大型複合施設「渋谷ストリーム」やスクランブル交差点を見下ろす「渋谷スクランブルスクエア」です。さらに、「東急プラザ渋谷」跡地や「渋谷パルコ」跡地の再開発など、2020年までに行われる大規模な再開発が目白押しとなっています。

2020年は東京オリンピックが開催される節目の年ですが、それ以降に完成する再開発計画もあり、渋谷の街は大きな可能性を秘めているといえるでしょう。
ここでは、「渋谷の街がどのように生まれ変わろうとしているのか」について詳しく見ていきます。

★建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?
東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています! 
建設技術者募集



http://www.lifestyle.co.jp/2018/10/1_23.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所