「渋谷駅周辺の再開発」4

ライフスタイル総合研究所



 「渋谷駅周辺の再開発」4

投稿日:2018年10月10日 09:00

約2.6ヘクタールに及ぶ広大な地域を一体的に再開発する計画で、高さ約180m、地上37階・地下4階建ての高層ビル建設が中心となります。
オフィスや店舗、住宅をはじめ、起業支援施設、多言語対応の国際医療施設などを整備し、国際都市にふさわしい複合施設として2023年度に竣工する予定です。

これらの再開発を経て、2027年には渋谷駅の整備が完了する予定です。
複雑で入り組んだ構造の渋谷駅、そして駅前のビル群は再開発により生まれ変わるとともに、アーバン・コアや歩行者デッキの整備により通路としての利便性、空間としての魅力が大きく向上することが見込まれます。

★建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?
東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています! 
建設技術者募集



http://www.lifestyle.co.jp/2018/10/4_12.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所