「新たなエンタテイメントシティ」3

ライフスタイル総合研究所



 「新たなエンタテイメントシティ」3

投稿日:2018年11月07日 09:00

この状況を打破し、もっと便利で散策や移動がしやすいように動線を改良する目的で、渋谷駅構内や周辺の開発が進められています。
整然とした街づくりを実現させるために、まず鉄道や道路で分断されたエリアを歩行者デッキでつなぎます。

さらに、周辺施設を自由に渡り歩けるよう、地下と地上を結ぶ「アーバン・コア」を設置して移動を楽にします。
渋谷駅の構内でのJR線埼京線・東京メトロ銀座線のホーム移設は、乗り継ぎの際の行き来をスムーズにすることで、移動の煩雑さを解消する計画です。

★建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?
東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています! 
建設技術者募集



http://www.lifestyle.co.jp/2018/11/1_22.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所