「渋谷スクランブルスクエア」1

ライフスタイル総合研究所



 「渋谷スクランブルスクエア」1

投稿日:2018年11月05日 09:00

■渋谷駅街区の再開発計画とは

渋谷駅周辺の各施設について再開発の詳細をあげます。
まず、渋谷の代名詞ともいえるスクランブル交差点のすぐそばには、「渋谷スクランブルスクエア」と呼ばれる複合施設が開業予定です。
「渋谷スクランブルスクエア」は、渋谷の街を見下ろせる地上47階建ての東棟をはじめ、中央棟・西棟という構成です。

東棟の高層部はハイグレードオフィス、中層・低層階には大規模な商業施設とし、地上約230メートルの屋上には新宿や六本木といった都心を一望できる大型の展望施設を設置します。
そして、展望台は屋内エリアと屋外エリアがあり、思い思いに渋谷の空の開放感を味わうことが可能です。

★東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています!
建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?
建設技術者募集



http://www.lifestyle.co.jp/2018/11/1_25.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所