「渋谷スクランブルスクエア」2

ライフスタイル総合研究所



 「渋谷スクランブルスクエア」2

投稿日:2018年11月09日 09:00

また、渋谷の街の活発さや臨場感を味わえるスクランブル交差点を眼下にでき、新たな観光名所として渋谷のランドマークになると期待されています。

さらに、駅前広場など駅周辺の動線の整備については、渋谷駅東口に地下広場を設け、JRや東京メトロ、東急線、京王井の頭線の各線への出入口をつないで乗り継ぎの拠点とし、待ち合わせができるような広いスペースができます。

東口と西口をつなぐ連絡通路や、駅周辺のビルと直結する歩行者デッキの整備によってさらにスムーズな移動が可能となり、渋谷駅周辺のどこへでもつながる動線を作ります。
地上でも広場やバスターミナルが整備されます。

★東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています!
建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?
建設技術者募集



http://www.lifestyle.co.jp/2018/11/2_34.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所