消費者が求めているリフォーム1

ライフスタイル総合研究所



 消費者が求めているリフォーム1

投稿日:2017年11月27日 09:00

久し振りに書店めぐりをしました。広告宣伝のリフォーム雑誌はたくさんありましたが、消費者が求めているリフォームの雑誌や書籍が無いのに驚きました。約7兆円という住宅リフォーム産業は、消費者にそっぽを向かれた時期があったからでしょうか。

これは広告雑誌とは知らずに読んで見積依頼をすると、かつての悪徳業者横行の時代のように訪販、電話セールスが始まって迷惑に思ったり、別の雑誌の内容では専門的過ぎて消費者が必要としている現場での詳しい内容が書かれていないので参考にならず、雑誌、書籍に対して失望したのが原因だと思います。

住み慣れた我が家のメンテナンス・リフォームは「消費者応援の会」
東京本部ライフスタイル総合研究所03-3449-1021までご相談ください。

住宅リフォーム相談「消費者応援の会」代表 山川義光

★リフォームは職人の経験と良心にかかっています!
山川代表より「消費者応援の会」設立趣旨
https://www.youtube.com/watch?v=yNMYLUSiYdw



http://www.lifestyle.co.jp/2017/11/1_9.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所