「田町駅-品川駅間の新駅開発」1

ライフスタイル総合研究所



 「田町駅-品川駅間の新駅開発」1

投稿日:2018年05月22日 09:00

2020年の東京オリンピックを目前に東京の様々なところで都市の再開発が行われています。

特に注目されているのが、海外企業を誘致しアジアの拠点とすべく定められた「アジアヘッドクォーター特区」のエリア内に位置する「田町駅-品川駅間における新駅の開発」です。

京浜東北線、山手線の新駅となりますが、特に山手線に駅ができるのは実に1971年の西日暮里駅以来、約50年ぶりということもあり、多くの人が関心を寄せています。

新駅とは「いったいどんな駅なのか」「駅ができることによってどんな影響があるのか」など品川周辺の再開発の様子や構想はどうなるのでしょうか。

★建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています!
https://gaten-job.com/new/7080



http://www.lifestyle.co.jp/2018/05/1_17.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所