「新たなエンタテイメントシティ」2

ライフスタイル総合研究所



 「新たなエンタテイメントシティ」2

投稿日:2018年10月13日 09:00

■渋谷駅の整備でより便利に

2020年の東京オリンピック開催に向け、東京の各エリアは国際色豊かに発展することが求められます。
なかでも渋谷エリアは、オリンピック競技会場である新国立競技場や国立代々木競技場に近く、これまでも国内外を問わず多数の観光客を集めていることから、東京観光の拠点としての役割を期待されています。

そして、オリンピックで終了するのではなく、これを契機によりエンタテイメント性の強い大都市の形成ができるよう、数々の再開発計画が立てられています。
現状の渋谷は、JR線などの鉄道、また国道246号線など主要幹線の通過により街は分断され、渋谷駅自体も度重なる増改築によって構造が入り組んだ状態です。

★建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?
東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています! 
建設技術者募集



http://www.lifestyle.co.jp/2018/10/2_32.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所