美容と桐炭「炭の持つ美容効果とは♪」3-1

ライフスタイル総合研究所



 美容と桐炭「炭の持つ美容効果とは♪」3-1

投稿日:2018年10月09日 09:00

■アメリカでは常識?驚きの活性炭の健康・美容法

活性炭は私たちの生活の中で何気に利用されている他、市販の美容製品を利用しても、高い効果が期待できます。
でも、アメリカで注目されているのは、その外用の美容製品は勿論のことなのですが、内服での健康効果、美容効果なのです。

この内服で得られる効果は、実は昔から知られていることで、医療界でも研究がされてきました。
その効果から、民間でも美容療法、健康療法としても用いられてきています。
アメリカでは子供の誤飲の緊急対策として用いられることもあるほどです。

そのため、アメリカでは活性炭は下記のような様々な形状で売られており、ドラッグストアなどで簡単に手に入れることができます。
粉末、カプセル、錠剤、リキッドなどです。では、実際、活性炭パウダーの外用、または内服で得られる美容、健康効果はどういったものなのでしょうか?


★ほかほか健康ショップの食用桐炭パウダー
体の中の不純物を排泄してデトックス!
肝臓や腎臓機能が弱っている方、薬や化学物質、重金属アレルギーの方に「桐炭生活」
桐炭生活



http://www.lifestyle.co.jp/2018/10/31_3.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所