爪分析 その2

ライフスタイル総合研究所



 爪分析 その2

投稿日:2007年10月09日 09:37

・体内毒素が老化の元!

テレビ番組で体内に溜まった水銀が話題に!
老化は水銀の量で決まる?!

「体内毒素で老け方が決まる!」のテーマで放映されたテレビ番組で、老化の元凶は体内に蓄積した水銀と言われていました。
水銀は次のような悪さをする可能性があるようです。

?肌の潤いを保つヒアルロン酸を作る酵素を阻害する
?脳に入り込むと神経細胞を破壊してアルツハイマーを引き起こす
?脂肪にたまり燃焼を妨げる
水銀は便から排出されますが、便秘をすると腸内でより毒性の強い水銀を作りやすいというのですから、大変です。番組でのおすすめはハーブティによる便秘解消法でした。
また、出演タレント6名の体内水銀量ランキングでは、20代から40代のタレント5人を抜いて、80代の大女優さんの水銀量が一番少なく、「それで元気なのね!」と感歎の声。大女優さんは「便秘をしたことがない」とおっしゃっていました。なるほど、納得ですね。

栄養医学研究所 佐藤章夫先生のコメント
腸を経て排便中に排泄される水銀はいいのですが、細胞に固着した水銀は、キレート(特殊成分により重金属を挟み込む)させて、便として排泄させるように促さなければ排泄されにくいといえます。
便通を促すハーブティなどを取るのも良いのですが、1日に数回、確実に正しく腸の活動を促して、栄養吸収後には排泄を促進させる努力も必要です。ハーブティなどの便通を促す素材に依存しすぎると、本来の能力を鈍化させることにもつながりますので、注意が必要です。

◆便秘だと体内水銀が排出できない
◆細胞に固着した水銀は、キレート(特殊成分により重金属を挟み込む)させて、便として排泄させるように促さなければ、排泄されにくい
◆爪分析での水銀許容量は0.000?0.741ppm

・カンタン検査
切った爪を専用パウチに入れ、申込用紙に症状などを書き込むだけ。約2週間後には、ミネラルバランスの分析結果とからだの状態がくわしく書かれたレポートがお手元に届きます。

詳しい資料の請求は ライフスタイル総合研究所まで



https://www.lifestyle.co.jp/2007/10/post_226.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所