健康と口臭「お口の臭い対策」1-2

ライフスタイル総合研究所



 健康と口臭「お口の臭い対策」1-2

投稿日:2018年02月12日 09:00

どうやら歯磨きしても消えない口臭の原因は体の中に溜まっている腐った悪臭成分!これは体質や加齢、ストレスや疲労などで体がサビていくことで酸化して、どんどん体に蓄積して臭いが強烈になっていくようです。

また、日本ではこの臭いに無頓着な人が多く「日本にいる外国人の76%が日本人の強い口臭が気になったことがある」なんて話もあるほどです。

これは外国人と違って日本人の「歯磨きをすれば大丈夫」という根強い考えから口の中のケアばかりに気を使って、体の中の臭い対策に無頓着なせいだともいえます。じゃあ外国の方はどうやって体の中の臭い対策をしているのでしょうか。

★ほかほか健康ショップの食用桐炭パウダー「桐炭生活」
お腹もお口の臭いもスッキリ♪
お腹や体重が気になる方、油料理やニンニク料理が好きな方に
桐炭パウダー



https://www.lifestyle.co.jp/2018/02/12_12.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所