美容と桐炭「炭の持つ美容効果とは♪」1-4

ライフスタイル総合研究所



 美容と桐炭「炭の持つ美容効果とは♪」1-4

投稿日:2018年08月19日 09:00

■活性炭の使い道
活性炭と言っても、あまりピンと来る方はそう多くないと思います。
でも、この炭は私たちの生活には意外と定着しているのです。
この炭の吸着力が強いという特徴を生かして、私たちの身の回りでも多く利用されています。

工場排水の最終浄化、浄水器のカルキ除去、空気清浄機、水槽内の水の濾過、冷蔵庫などの脱臭剤。
特に、消臭剤や家庭用のポット型浄水器のカートリッジなどは、多くの家庭でも使われているので、目にされたことも多いと思います。

一時備長炭がその消臭効果などでとても有名になりましたが、活性炭はその構造上、更に上を行く消臭効果、そして不純物を取り除く浄化効果が強くあり、それが上述のような用途で使われているのです。

★ほかほか健康ショップの食用桐炭パウダー
体の中からキレイに♪
桐炭は油を吸着するので体スッキリ!
お肌やお通じが気になる方、健康志向の方、
生活習慣や体の不純物が気になる方に「桐炭生活」
桐炭パウダー



https://www.lifestyle.co.jp/2018/08/14_8.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所