「超高層ビルと新駅の開発」4

ライフスタイル総合研究所



 「超高層ビルと新駅の開発」4

投稿日:2019年03月20日 09:00

その他にも、神谷町駅に近い「虎ノ門四丁目地区」では、約1.8ヘクタールの土地に地上36階建ての超高層ビルが建設を予定していて、虎ノ門駅前ではオフィスビル建設などの再開発が計画されています。

また虎ノ門は、湾岸エリア方面への「BRT(バス高速輸送システム)」の起点としても注目されています。
現状、湾岸エリアは交通網の整備が足りておらず、BRTはこの状況を解消する策として期待されているのです。
BRTは環状2号線の全線開通とともに順次運行を開始していく見通しで、虎ノ門エリアはBRTのターミナルとなる予定です。

このように、虎ノ門エリアは2020年に開催されるオリンピック以降も発展が期待できるエリアです。

★東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています!
仕事の内容は設計、監理、生産設計(施工図)、施工管理です。
建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?
建設技術者募集



https://www.lifestyle.co.jp/2019/03/14_9.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所