「オリンピック選手村」3

ライフスタイル総合研究所



  「オリンピック選手村」3

投稿日:2019年09月05日 09:00

また、高性能のエレベーターの導入により選手は、効率的に移動できる。
大会終了後、選手村は様々な後利用のニーズに合わせて改装される。

住戸は、オリンピック大会とパラリンピック大会に適した間取りや設備として建設されるが、大会後は長期の居住を見据えた良質な住宅のほか、国際交流プラザの拠点としての活用が想定されている。

分棟や大きさが異なる住棟からなる選手村は、大会中の管理のしやすさのみならず、後利用に対しても柔軟性と多様性をもたせることが可能である。
なお、すべての住戸には、寝室と浴室のほかにリビングルームが備わっている。
すべての住戸で国際デジタルテレビの視聴及び無線接続による高速なインターネットの利用が可能である。

★東京、名古屋、大阪エリアで建築、電気設備、空調・衛生設備、土木、プラント技術者を探しています!
仕事の内容は設計、監理、生産設計(施工図)、施工管理です。
建設業界は経験工学です!
あなたも大型物件や最新の技術を駆使した物件を通して、技術者としての財産を築きませんか?
建設技術者募集



https://www.lifestyle.co.jp/2019/09/_3_1.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所