健康と冷え対策「基礎体温を上げる温活!」1

ライフスタイル総合研究所



 健康と冷え対策「基礎体温を上げる温活!」1

投稿日:2019年11月14日 09:00

「温活」とは、健康を維持するために適正な体温まで基礎体温を上げる活動のことを言います。
現代人は、昔の人に比べると基礎体温が0.5℃から1.0℃ほど低い傾向があるそうです。
そしてその結果、現代病とも言える形で悩まされているのが冷え症や何となくの身体の不調です。

中でも「冷え症」は多くの女性が持つ悩みで、肥満やむくみ、生理不順、不妊、免疫力の低下など、さまざまな不調を引き起こす原因となっています。
そこで今注目されているのが、「温活」です。理想体温への回復を目指して、エアコンなどの外気に頼らず自らの小さな行動で身体を温めていく「温活」で、基礎体温を適正温度に保ち、健康な病気知らずの身体になりましょう。

温活は実は冬だけの話ではありません。
冷たい飲み物や冷房などで、身体のなかから冷えてしまうことや、ついつい薄着をしてしまうこともあります。
冷え対策グッズを活用しましょう。
冬以外の季節も冷え対策のグッズや様々な方法でしっかり備えて「温活」していきましょう。

キナリノより

体温が1度下がると体の免疫力は3割低下するといわれています。
低体温はがん細胞が活発に増えたり、心筋梗塞や脳梗塞、糖尿病、高血圧を活性化させる原因とも考えられ、万病の元ともいわれています。

★ほかほか健康ショップのウコンサプリメント
体の中から基礎体温を上げる「水素春ウコン」
水素春ウコン

この1冊で春ウコンの全てがわかる!
「ガンは癌にあらず」松井良業著
春ウコン免疫賦活剤が制する成人病!春ウコン研究会
☆この1冊で春ウコンの全てがわかる!



https://www.lifestyle.co.jp/2019/11/1_45.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所