健康と冷え対策「基礎体温を上げる温活!」1-4

ライフスタイル総合研究所



 健康と冷え対策「基礎体温を上げる温活!」1-4

投稿日:2019年12月10日 09:00

■足を温める

足が冷たい、足から冷えるなど、足の冷えで悩む女性は多いです。
足を温める行為は冷え症の根本改善には役立ちませんが、それでも足先から冷えが進行することもありますので、寒さを感じるときにはしっかりと温めておきましょう。
冷えとり健康法として最近では、靴下の重ね履きが注目されています。

4枚から5枚の靴下を、その日の体調に合わせて重ね履きします。
基本的な順番は、1枚目が5本指の絹靴下、2枚目が5本指の綿靴下、3枚目以降は先が丸い綿の靴下(一番外に履く物は化繊や麻、毛でも構わない)となります。

驚くほど温かく、冷えの他にもむくみや快眠にも効果があると評判です。
足の先から身体を温めるのには「足浴」もおすすめです。
花びらやハーブを散らして天然の香りを楽しんだり、アロマオイルや塩を入れて効能を楽しんだりするとよいでしょう。

キナリノより

体温が1度下がると体の免疫力は3割低下するといわれています。低体温はがん細胞が活発に増えたり、心筋梗塞や脳梗塞、糖尿病、高血圧を活性化させる原因とも考えられ、万病の元ともいわれています。

★ほかほか健康ショップのウコンサプリメント
体の中から基礎体温を上げる「水素春ウコン」
水素春ウコン

この1冊で春ウコンの全てがわかる!
「ガンは癌にあらず」松井良業著
春ウコン免疫賦活剤が制する成人病!春ウコン研究会
☆この1冊で春ウコンの全てがわかる!



https://www.lifestyle.co.jp/2019/12/4_19.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所