健康と肺炎「コロナウイルスについて」1

ライフスタイル総合研究所



 健康と肺炎「コロナウイルスについて」1

投稿日:2020年02月05日 09:00

世の中は、マスクの励行を奨励していますが、どうも意味がないように思います。
何故ならウイルスは極めて微細で、マスクを通過するからです。
だから、本当はマスクでは防御することは不可能なんではないでしょうか。
ウイルスすら通過しないマスクが出ているようですが、それも必要ないと思います。

たとえ、そのマスクでウイルスをシャットアウトしたとしても、自身の免疫が低下していたら簡単にウイルスに感染してしまいます。
もし、コロナウイルスの猛威が全人類に及ぶならば、人類は絶滅するはずですが、罹患し死亡した数は本当に極一部しかいないのです。
かからない人はかからないようです。

★ほかほか健康ショップの食べる「桐炭カプセル」
体の中をデトックスして、腸内環境を整えましょう!
桐炭は活性炭をも凌ぐ吸着力により、体内の不純物を吸着して排出を促します。
桐炭カプセル



https://www.lifestyle.co.jp/2020/02/1_50.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所