健康と肺炎「コロナウイルスについて」4

ライフスタイル総合研究所



 健康と肺炎「コロナウイルスについて」4

投稿日:2020年02月18日 09:00

■ある事例として 
1995年の話です。
成田空港にバリ島から帰ってきた日本人がなんと200人もコレラに罹患して隔離されました。
日本人が200人もコレラになっていたのだから、バリ島ではさぞやコレラだらけで大変なことになっているだろうと想像されました。
ところが、バリ島では、コレラ感染者は一人も居ませんでした。

このコレラはエルトール小川型で、飲んでも普通は感染しない弱いタイプであり、日本人がそんな弱いコレラ菌で何故発症したかとなりました。
発症した日本人の共通点は、肉漬け、アイスクリーム漬け、甘い菓子漬け、酒漬けで、腸管免疫が働いていなかったからとわかりました。

このコレラの話とコロナウイルスの話しは一致することが多々あると思えてなりません。

★ほかほか健康ショップの食べる「桐炭カプセル」
体の中をデトックスして、腸内環境を整えましょう!
桐炭は活性炭をも凌ぐ吸着力により、体内の不純物を吸着して排出を促します。
桐炭カプセル



https://www.lifestyle.co.jp/2020/02/4_21.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所