健康の基本「食事・運動・睡眠」1

ライフスタイル総合研究所



 健康の基本「食事・運動・睡眠」1

投稿日:2020年08月27日 09:00

新型コロナウィルスはいまだに確固たる治療薬がありません。
感染者数の推移をみると、第2波への警戒も怠たれない状況です。
そんな中で私たちにもできることがあります。それは感染しないように予防することです。
基本的な感染対策を徹底することが、一番の予防になります。

新型コロナウィルスの流行を機に生活習慣が変わった方も多いのではないでしょうか。
始めは大変だったことも、続けていくうちに慣れてきた、なんてことはありませんか?生活習慣を変えることは大変なように思えますが、難しいことをする必要はありません。
免疫力を高めるためのプラスアルファの生活習慣を心掛けていきましょう。

★体の中からキレイに体のそうじ屋さん♪
炭は古来より腸の調子を整える整腸作用を持っていると云われています
お肌やお通じが気になる方に
桐炭カプセル

詳しい内容は
ライフスタイル総合研究所03-3449-1021依田(よだ)までご連絡ください。



https://www.lifestyle.co.jp/2020/08/1_64.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所