健康の基本「食事・運動・睡眠」5

ライフスタイル総合研究所



 健康の基本「食事・運動・睡眠」5

投稿日:2020年09月09日 09:00

■持病があると別の病気のリスクも

食べる順番を意識するダイエット法が注目されています。まずは食物繊維が豊富な野菜類を食べて、次に肉、魚、卵などのタンパク質。
最後にご飯・麺・パンなどの炭水化物の糖質を摂取します。
私たちの体は全部つながっています。ひとつでも悪いところがあれば、他のところにも影響が出てしまい、全身に広がっていきます。
健康の基本は食事・運動・睡眠です。

規則正しい生活を送り、適度な運動で睡眠の質を高めることで、病気に負けない体が作られます。
しなやかな血管を保ち、健やかな生活ができるように、ご自身に合った方法で、無理なく「新・健康生活習慣」を実践していきましょう。

★体の中からキレイに体のそうじ屋さん♪
炭は古来より腸の調子を整える整腸作用を持っていると云われています
お肌やお通じが気になる方に
桐炭カプセル

詳しい内容は
ライフスタイル総合研究所03-3449-1021依田(よだ)までご連絡ください。



https://www.lifestyle.co.jp/2020/09/5_7.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所