新型コロナウイルス「感染したかどうかのセルフチェック」

ライフスタイル総合研究所



 新型コロナウイルス「感染したかどうかのセルフチェック」

投稿日:2021年01月09日 13:00

新型コロナウイルス「感染したかどうかのセルフチェック」

新型コロナウィルスは、感染しても何日も症状が出ない場合があります。
では、自身が感染したかどうか、どうしたら分かるのでしょうか?
咳と熱の症
状が出て、病院に行った時は大体50%は肺が繊維化されていると考えられます。
即ち、症状が出て受診すると手遅れになるケースが多いのです。

台湾の専門家は、毎朝、自身でチェックできる簡単な診療を提示してます。
深く息を吸って、10秒我慢する。咳が出たり、息が切れる等、すごく不快なことがなければ、肺が繊維症状になっていない、即ち、感染してないということです。

注:新型コロナウイルスが悪化すると、肺胞の組織が繊維化して硬くなっていくようです。

現在、感染が広がっていますので、毎朝、良い空気を吸いながら、自己診断をしてみてください。

また、日本のお医者さんは「皆んな、常に口と喉を濡らして、絶対に乾燥した状態におかないこと」と話しています。
15分毎に水を一口飲むのが良いそうで、ウィルスが口に入ったとしても、水とか他の飲み物によって、食道から胃に流し込んでしまえば、胃酸によりウィルスは死んでしまうそうです。

水分をよく取らない場合、ウイルスが気管支から肺に侵入してしまうので、とても危ないとのことです。

日赤医療センタードクターより

★健康の足し算、引き算!
栄養やサプリメントなどをどんどん足していく(取りこむ)のが足し算で、反対に不要なものを引いていく(排出する)のが引き算です。
食べる「桐炭パウダー」は桐炭ドリンクにしてそのまま飲んだり、コーヒーなどに混ぜて飲むことができます。
桐炭パウダー

詳しい内容は
ライフスタイル総合研究所03-6715-8471依田(よだ)までご連絡ください。



https://www.lifestyle.co.jp/2021/01/post_1343.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所