健康とデトックス「老廃物を排出!」2

ライフスタイル総合研究所



 健康とデトックス「老廃物を排出!」2

投稿日:2021年03月03日 09:00

自分で自分の「体」を触って労わってあげるのは心身共にいい影響があると言われています。
リンパ管は、体の不要になった老廃物などを流す下水管の様な働きをしているので、このリンパの流れを促すことで毒素を排出してあげられます。

体の部位をひとつひとつ感じながら、心地よくマッサージしてみてください。
いつも頑張ってくれている体を労うように丁寧にすると、よりリラックスでき、自分を大切にする貴重な時間にもなります。

★健康の足し算、引き算!
栄養やサプリメントなどをどんどん足していく(取りこむ)のが足し算で、反対に不要なものを引いていく(排出する)のが引き算です
桐炭は活性炭をも凌ぐ吸着力により、体内の不純物を吸着して排出!
体の中をデトックス!ほかほか健康SHOPの「桐炭カプセル」

詳しい内容は
ライフスタイル総合研究所03-6715-8471依田(よだ)までご連絡ください。



https://www.lifestyle.co.jp/2021/03/2_92.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所