お茶の効用「新型コロナを不活化!」1

ライフスタイル総合研究所



 お茶の効用「新型コロナを不活化!」1

投稿日:2021年06月30日 09:00

2020年11月末、奈良県立医科大学の矢野寿一教授率いる研究チームが、日本人に親しみ深い「お茶」に、新型コロナウイルスを不活化する効果が認められたと発表したのです。同大の実験は市販のお茶A、B、Cの三種類を試験管に入れ、感染力を持ったままのウイルスをそれぞれ一定量で混合。

1分、10分、30分と静置し、時間ごとにウイルスを回収してその感染力を算出するものでした。結果、ウイルスの感染力はお茶Aでは1分後、Bでは10分後、Cでは30分後にそれぞれ1%まで減少しており、程度の差こそあれ不活化の効果があると判明しました。


★健康の足し算、引き算!
栄養やサプリメントなどをどんどん足していく(取りこむ)のが足し算で、反対に不要なものを引いていく(排出する)のが引き算です
炭は古来より腸の調子を整える整腸作用を持っていると云われています!
毎日の健康管理に!ほかほか健康SHOPの「桐炭カプセル」

詳しい内容は
ライフスタイル総合研究所03-6715-8471依田(よだ)までご連絡ください。



https://www.lifestyle.co.jp/2021/06/post_1394.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所