ストレス解消に血流改善「お酒の最大のメリット」2

ライフスタイル総合研究所



 ストレス解消に血流改善「お酒の最大のメリット」2

投稿日:2021年08月31日 09:00

好きな映画や本を読みながら、気の合う仲間と語らいながらのお酒はじつにおいしいものです。ではそのとき、からだの中はどうか。好きに飲み食いしていると肝臓ではアルコールの分解が優先され、ブドウ糖の代謝が後まわしになります。

すると糖は中性脂肪となって体内に蓄積して肝機能を低下させ、血糖値が高くなり糖尿病などを招く原因となるのです。つまり、糖質の高いお酒やおつまみはできるだけ避けた方がよいということになります。

医学博士 藤田絋一郎先生より


★毎日の健康維持に!
水素イオンで万病の元活性酸素を水に変えて排泄!
春ウコンで健康に大切な成分を、ほかほか健康SHOPの「水素春ウコン」

詳しい内容は
ライフスタイル総合研究所03-6715-8471依田(よだ)までご連絡ください。



https://www.lifestyle.co.jp/2021/08/post_1426.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所