電磁波対策「スマホをそのまま使っていて大丈夫ですか?」1

ライフスタイル総合研究所



 電磁波対策「スマホをそのまま使っていて大丈夫ですか?」1

投稿日:2022年04月21日 09:00

アクアタック研究室 片岡章氏
検証「スマホ+OJAS電磁波対策シール」

■波動値とは
まず、ここでいう【波動】は物理学の波動とは異なります。ですから、この測定も身体(物質)や電磁波そのものを測っているわけではありません。そのもっと向こうにあると考えられている、生命力・感情の世界、科学の外にある世界です。

とはいえ、これらはひとつながりです。人間の身体を背後で支える生命、その生命を支える感情という関係になっています。「病は気から」「怒りは肝を損傷する」などはこうした仕組みを表現しているわけですね。

■検証「OJAS電磁波対策シールはこんなふうに働いています」

1.シールなしの場合
ここに示されている波動値の高さは、感情の領域に該当すると考えられるものですが、通常、人の感情はS+30?S+60ですから、平均値のS+19.4はそれを引き下げるような働き方だと解釈されます。つまり、感情波動の崩れ→生命波動の崩れ→身体の崩れ、と連鎖していくことが予想されます。

なかでも、リラックスや排毒を助けてくれる[副交感神経]、その末端から分泌される[アセチルコリン]こういったところが低いのは、緊張を強いられる現代人にとって看過できない性質です。また、「スマホ脳」の影響としてよくいわれる、[不眠症]、思考・判断の[前頭葉]、[メランコリー・うつ病][記憶力]なども気になります。

さらに、この分析では≪安心度(バランス)≫という指標(最高値は10)も算出しており、「各波動値のバランスがよければ、安心して使えますよ」という目安にしていただいているのですが、きわめて低いものでした。

一般に、科学薬剤の安心度はかなり低いのですが(平均で6くらい)、スマホではそれが0.4、その比ではなかったのです。こうなると、スマホをそのまま使用するのは心配ですね。


★電磁波に敏感な方も、健康な方も貼るだけで安心・安全!
ほかほか健康SHOPのOJAS 電磁波対策シール
身体の不調がある方は電磁波の影響かもしれません。
・スマホを枕元に置いて眠っている
・長時間パソコンでの作業を行っている
・スマホでよく長時間の話をしている



https://www.lifestyle.co.jp/2022/04/post_1432.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所