電気代が高い「家庭の節電・節約方法」1

ライフスタイル総合研究所



 電気代が高い「家庭の節電・節約方法」1

投稿日:2022年08月09日 09:00

政府は今年の電力需給に関して「極めて厳しい状況」との見解を示し、家庭や企業に7月から9月にかけて「できる限りの節電・省エネへのご協力をお願いしたい」と節電を要請しました。さらに、今年は例年にない早さでの梅雨明けとなり、電力不足に陥る可能性があるとして、早々に「需給逼迫注意報」が出されています。

テレワークなどで家にいる時間が増え、どうしても冷暖房など電気を利用する機会や量も増えて電気代が高くなりがちですが、少しでも使用電力を抑えて電気代も削減できるよう、今すぐ家庭で出来る節電をしましょう。電気代を節約するには、いくつか方法がありますが、誰でも簡単にできる節約は家電まわりです。


★電磁波に敏感な方も、
健康な方も貼るだけで安心・安全!「OJAS 電磁波対策シール」
身体の不調がある方は電磁波の影響かもしれません。
・スマホを枕元に置いて眠っている
・長時間パソコンでの作業を行っている
・スマホでよく長時間の話をしている

ほかほか健康SHOPのOJAS電磁波対策シール



https://www.lifestyle.co.jp/2022/08/post_1470.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所