防災の豆知識「知っておくと役立つ20の知識」①―6

ライフスタイル総合研究所



 防災の豆知識「知っておくと役立つ20の知識」①―6

投稿日:2024年02月08日 09:00

4.新聞紙+ビニール袋で食器になる

食器不足に悩んだときには、新聞紙とビニール袋を組み合わせて活用しましょう。たとえば、新聞紙をコップの形に折り、清潔なビニール袋をかぶせればコップとして使えます。ビニール袋のおかげで新聞紙が濡れて穴があくことがありません。

食事の際にも、新聞紙を箱型に折ってビニール袋をかぶせれば、簡単にお皿代わりになります。「地震の際に食器が落ちて全て割れてしまった」「食器を洗うための水が少ない」などのシーンで便利です。

★植物ミネラル「ケイ素」と水素 de サビない生活!
植物ケイ素イオン入り高濃度水素イオン液「シリカ生活」
こんな方にお勧め!
疲れやすい、なかなか疲れがとれないと感じている
日々の健康を保ちたい
年齢とともに肌つやに自信がもてなくなってきた
若いころのように無理がきかなくなってきた

植物ケイ素イオン入り高濃度水素イオン液「シリカ生活」



https://www.lifestyle.co.jp/2024/02/20_8.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所